History ~15周年~

5月2日・・・

この日は私の人生が大きく変わった日、インストラクターとしてデビューした日です

だから毎年、この日を迎えるたびに振り返るのです

2024年5月2日 15周年を迎えました

15年ってかなりの厚みです、そしてこんなにも続けることができるのは、私はこの仕事が天職なのだと思います

久々に自分のインストラクターの歴史をまとめたblogを読みました

映画や本にできそうな内容ですが、全部事実です

自分でblogを読んでいて、おもしろすぎて、またこの先のストーリーがどうなるのか?も楽しみです

この1年の活動としては、ガツガツ働くというより、流れに身を任せて仕事をしていたなぁと思います

気付けば、レッスンの本数も、離島リトリートの数も増えてました

増やそう、頑張ろうと力むより、逆にリラックスして仕事に向き合えていたような気がします

一年前のblogで記した通りの向き合い方でした

https://yoga.harmony-fukuoka.com/2023/05/02/%e5%8e%9f%e7%82%b9%e3%81%ab%e6%88%bb%e3%82%8b%e6%97%a5/

 

プライベートでは、海外旅行を復活させました

この1年で台湾、韓国、カンボジア、エジプトと、国内も、自分のココロの声に従って行動しました

とにかく湧いてきた声を即、行動

こんなにも自分のココロの声を聴けるようになったのも、ヨガ哲学や中医学の学びのお陰だと思いました

 

16年目がスタートします

そうですね・・・本当に目標がないです(笑)

それよりも、ここまで育ててくださった師匠、今も学びを提供してくださる先生、レッスンができる場を与えてくださる施設の方、レッスンに参加してくださる方・・・

私は、皆さまに感謝しかありません

もし、1つ目標を語らないといけないとするなら、恩返しがしたいです

ここまでの経験や知識で、皆さまのカラダとココロの健康へ導いていけるのなら、惜しみなくレッスンで全て提供いたします

16年目・・・どうぞ宜しくお願いします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP